さて。

ユリンが死んでしまって悲しみを抱えたまま1週間を過ごしましたが
明日とあさって、ハロコン神戸に参加します。
現場はおよそ3ヵ月ぶり!こんなに空いたの久しぶり、です。
さやし〜に至っては愛ちゃん卒コン以来!だいぶ成長してるかな。
そして今月の「デジタルブックス」は愛理ちゃんなんだけど
やっぱり・・・カワエエよなあ・・・。
やっと明日会える。席悪いけど orz  ふたりとも待っててね〜!!




 


 



州;´・ v ・)「だからと言ってリアル幼女に欲情は余計怖い・・・。」 orz アノネ



しかしこの画像が狼に出回った時は正直衝撃でした。
カリン様えらく大人になってるなあ・・・ななみんも・・・その・・・。
愛理ちゃんやさやし〜が持っていないものを持ってる人に
興味が行くのは多少なりともしょうがない。
しかもカリン様とななみんに会えるのは基本的にハロコンだけだし
そのチャンスは大事にしたいのだ。後ろから双眼鏡でふたりにロックオンだ!



州;´- v -)「この人いったい何をしに来るんでしょうか・・・。」
ノリ ´ー´リ「いちおう同学年なんですけどね〜。」 orz ソウダッタネ





調べたところななみんはひとつ下、ですね。申し訳。
でもその割に・・・その・・・。