FC当落。


4/14(土) 娘。滋賀 昼○夜○
4/29(日) 娘。広島 昼○夜○

4/30(月) ℃名古屋 昼○夜○
5/12(土) 娘。大阪 昼○夜○
5/13(日) 娘。大阪 昼×夜×
 orz orz



今のところ娘。春ツアー千秋楽は5/13になっていますが
いくらなんでもNHK大阪ホールガキさんの卒コン、はないでしょうから
おそらく追加があるでしょう。またまた平日で横アリか?
ガキさんは神奈川なのでアリーナクラスなら横アリになるでしょう。
現状だと5/13は回避になりそう。
ところでひっぱり桃さんのブログを見て初めて気がついたんですが



3/3 矢島舞美 鈴木愛理 アコースティックライブ 夜 当落2/3



なにこれ???こんなの知らないぞ?????



調べたらどうもポケモー限定のイベのようです。
そりゃ知らないはずです。私は加入したことさえないので。
しかもこの募集は年末〜年明けだったらしく
私は超〜忙しかったので情報すら知りませんでした。
これ、ヲクでどうにかなるならどうにかします(w)けど
会員継続が条件で、かつ継続90日以上とかあるらしく
どうも今から新規で入ってもダメっぽいです orz


「着席限定」で、かなりマジ歌モードっぽいので
ぜひとも見たいですが・・・DVDが出ることに期待しよう。