1/29「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」in 横浜BLITZ(夜公演)

・ソロMC
雅ちゃん。本来なら桃子だけど順番変わった?
みんなでストレッチをやろうと。前のほうだと結構カオスww



・カヴァー曲前MC
桃子がBuono!において疑問があると。


桃子:リーダー
雅:サブリーダー
愛理:書記


書記はいったい何をやっているのだと!(←そりゃそうだ)
なんだかんだ言い訳しつつ結局みんなの食事を世話する係だ、と。
それなら「給食係」だろ、ということで、本公演より
愛理ちゃんは給食係に昇格?することになりましたw



・ラストMC
愛理ちゃんが衝撃の一言を。


愛理「今日は日曜日、皆さん明日からは現実に戻って・・・」
会場「あ゛あ゛〜〜〜〜」
(悲壮感とあきらめが混じったような悲痛な叫びw)
愛理「(汗)だ、だって、そうしないとみんな生きていけないでしょ!?」
愛理「(汗)皆さんも明日からお仕事や学校に頑張って行ってください!」


いや愛理ちゃんにすれば「みんな明日から〜」で
会場が「ハーイ!」と言ってくれるものと予想&期待したんだろうけど
それはさすがにマズイよ、愛理ちゃん・・・。


そして私は公演終了後、そんな現実世界に戻るために横浜を後にして
新幹線でひたすら西を目指して帰るのであった・・・ orz orz



既に現実世界に戻って数日経過。
現実世界はやっぱりいろいろしんどいよ。愛理ちゃん・・・。