1/29「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」in 横浜BLITZ(昼公演)

・ソロMC


愛理ちゃんキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!


Buono!の3人には共通点があって3人とも「食わず嫌い」がない。
自分(愛理ちゃん)は梅干だけ苦手だけどあとは何でも食べる。
桃みやのふたりもBerryz工房で北海道に行った時
ジンギスカンで何でも出てくるものをバリバリ食べてたらしいw


Buono!のリハーサル?でケータリングがあって
焼きナス?が天つゆに浸かってるようなものがあってこれが超旨かったw
二人も呼んで食べて超美味しかったwwナスは体にいいらしい。



州*´・ v ・)「ナスは体にナーイスw」 orz ソレガ言イタカッタダケ?



アア癒されるわ・・・。
愛理ちゃんソロMCはソロイベントを除けば℃でもBuono!でも
かなり久しぶりのような。もう2回ぐらい見られるかな。



・カヴァー曲前MC
この日、ドルチェのナオミチさんとejiさんはポニーテール。カワエエw
桃子の可愛さに対抗している?とか言われてマイクを振られると


なおみち「・・・許してニャン!」


桃子唖然wまさかejiさんはそんなことしないよね、という前フリをするも


eji「・・・許してニャン!」 (カワエエw)


さすがわかってますw