1/28「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」in 横浜BLITZ(夜公演)

セットリスト変更



13. Dreamin ※BOØWY/カバー



カヴァーコーナーが「1/3の純情な感情」から変わりました。
正直ボウイは私自身あまり興味なかったので
シングル曲程度しか知らず正直ポカーン。
ただ周りは相当比率で合唱してました(w)から有名曲なのでしょう。
でもBuono!には「1/3〜」よりは合っているなと思いました。
ピストルさんやなおさんのところにも既に貼ってありますが
参考音源はこちら。


BOØWY / DREAMIN'
http://www.youtube.com/watch?v=UNbpvz9z7HA&feature=player_embedded


冒頭の「夢を見てるヤツラに送るぜ!!」も同じ。
愛理ちゃんブログに
他にも用意していると匂わせる記述があるらしいという話で(←ややこしい)、
もしかすると以後の公演で1〜2曲程度変わるかもしれません。
ちなみに1/29も昼が「1/3」、夜が「ドリーミン」でした。



・ソロMC
夜は雅ちゃん
Buono!内で「しょうが飴」が流行っているという話。
最近は3人で誰がいちばん美味しいしょうが飴を買ってこれるか・・・?
という競争してる、「しょうがないですね」。会場おおぉw
このダジャレは愛理ちゃんに教えてもらったらしい(←やっぱりな・・・)。
しょうがは喉にいいと聞いた、との話に会場「エエェ?」



・メドレー前MC


愛理「しょうがは喉にいいと聞いたよ」 orz ソノ話カイ
そして愛理ちゃんは「ダジャレは脳の老化防止に役立つ」と主張、
じゃあ愛理ちゃんに即興でダジャレを言えという話になり


愛理「(汗)・・・えええ?」
桃子「朝食がまずくて超ショック!」
 会場拍手w
桃子「じゃあラストのMCでダジャレひとつ言うように」



・そしてラストMC
フリスビーの話。

愛理
「今回フリスビーを投げてるんですけど遠くまで投げるにはコツがいりますね」
「コツがいるからコツコツやってかないと」 会場キターww
「またフリスビーがほしくなったらライブに遊びに来てください!」



「フリスビー投げてるんですが皆さんはケンカとかなくて仲がいいですよね」

前の方の客、思わず失笑w



「フリスビー取った時に取り合いになるんじゃなくて
『どうぞ』ってなってるじゃないですか 君たち仲いいよ! 」

会場拍手w確かにそのあたりでムチャしてる人は少ないかも。