青封筒到着。

今月は会報入り。
会報の表紙を見て思わず叫びそうになった。



ゆうかり〜〜〜んんんっっ!!



州#´- v -)「いつまでもウジウジと・・・。」 orz ダッテサ〜


いや忘れかけてたけど
予期せぬタイミングで見てしまうとやっぱキツイよ。
まあそれはそれとして。

現場関係。

娘。は情報どおり5/18(金)にガキさん卒コン決定。
ただ横アリ?と聞いてましたが日本武道館だそうです。
個人的には武道館のほうが後方席でも見やすいからありがたい。
どうせ次の日も休みを取って泊まりになるでしょう。


℃-uteは座間と大阪が追加。
座間が5/19〜20で武道館の翌日だし行けなくもないですが
5/19はなぜか夜だけ。
座間はまだ一度も行ったことがないので昼だけなら、と思ったけど
夜は帰りのこともあるのでちょっと厳しいなあ・・・。
大阪は6/16〜17、これが千秋楽で確定でしょうか。
いちおう2日4公演申し込んで当落を考慮して
名古屋に行くかどうか考えます。


グッズ関係。

写真がいろいろあるけど値段とセットが微妙。
娘。セットとかさやし〜だけ欲しいのに・・・。
M-Lineと共通の「ドリムストークイベント」DVDがちょっと気になります。
あと絶対欲しいのはこれ。


・ソロDVD モーニング娘。コンサートツアー2011秋「愛 BELIEVE〜高橋愛卒業記念スペシャル〜」


長いw
さやし〜だけを見ていられる究極のDVD。
春ツアーのぶんもお腹いっぱいになれたしこれは必須、必携でしょう。