今後の予定。

確定「赤」、チケまだだけど多分行く「青」、未確定「黒」


2/28(日)18(土) Buono!コン大阪 昼夜
2/25(土) Buono!コン東京 昼夜

2/26(日) Buono!「初恋サイダー / DEEP MIND」CD発売イベ横浜
2/26(日) 娘。コン横須賀 昼だけ?


3/17(土) 娘。コン名古屋 昼夜
3/31(土) 娘。コン大阪 昼夜
4/01(日) 娘。コン大阪 昼夜


4/14(土) 娘。コン滋賀 昼夜
4/29(日) 娘。コン広島 昼夜(さやし〜凱旋)
4/30(月・祝) ℃-uteコン名古屋 昼夜


5/12(土) 娘。コン大阪 昼夜
5/13(日) 娘。コン大阪 昼夜
5/18(金) 娘。コン東京 夜(武道館、ガキさん卒コン)


6/17(土) ℃-uteコン大阪 昼夜
6/18(日) ℃-uteコン大阪 昼夜



2/26のBuono!イベは1回目の公演だけ申し込んでいます。
どっちにしろ泊まりは確定なので
当たればボノイベ、ハズれれば娘。コン横須賀行くかも。
ただ多分帰れないので行くとしても昼のみ。
ここで行けば娘。名古屋は回避の可能性も。チケの引き次第。


4/29が広島で4/30名古屋はチトしんどいなあ・・・
5/1は多分仕事で地獄を見ると思うんで(汗、
ここも名古屋は回避か?やっぱりチケの引き次第。


5/13の娘。大阪は昼夜ともFC枠ハズれました。
武道館は確実に行くので5/12だけでいいかな。


6月の℃-ute大阪2daysは
内容とチケ次第でどちらかにするかどっちも行くか?
千秋楽と言っても1曲増えるぐらいだけだし。


あと増えるとすれば4月発売予定の℃-uteの新曲
「アタシは電車で帰宅、ヲサーンはクルマで」(←違うよ)
CD発売イベぐらいでしょうか。
これもそんなに枚数は買わないつもり。