そうそうクルマと言えば。

スマイレージの地上波レギュラー番組
スマイレージチョトマテクダサイ!」を見ました。
見るつもりなかったけどキーワード録画で勝手に録れてたw


あやちょは今年18歳になるらしい!うわ〜。
で、18歳になったら何をしたいか?と訊かれて
私は「ほにゃららなビデヲを見たい」というのを期待してたけど
(なんでやねんw)
あやちょは「クルマの免許を取りたい!」そうで。
そして大きめのクルマ、ワゴンみたいなのを買って
スマイレージメンバー全員乗せてドライブに行きたい、と。



・・・正直やめてほしいと思った。
スマイレージ全員帰らぬ人になるんじゃないかと(←コレコレw)。
それこそ「チョトマテクダサイ」だよ。なんつってw



州;´- v -)「・・・先がミエミエの展開でしたね。」 orz ヤッパリ?



(追記)
以前ご紹介した
タモリ倶楽部「もしアイドルヲタクがタワレコの社長だったら」
(当時の記事はこちら
が関西で今日深夜2:03から朝日放送にて放送されるようです。
ようつべのほうは既に削除されているようなので要チェック!