2/18「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」in なんばHatch(大阪)

・・・と言っても特になかったりする(←ヲイヲイ)。
セットリストは横浜と全く同じだったし。
MCで面白かったのを少しだけ。




・リアルなお題「大阪にオフで来たらリアルにしてみたいこと」
愛理「串カツを食べたい。あれソース二度づけしちゃいけないんだよね」
桃子「道頓堀に行きたい。以前(イベで)真野ちゃんと一緒に行った」
雅「えーとなんだっけ・・・そう!UFJに行きたい!」


会場ああやっちまったな、というイキフンバリバリwww
うちの親戚とかもよく間違うんだよ・・・。
あとで「ユニバーサルスタジオジャパンだからUSJだね」
と訂正してましたが後の祭り・・・。



・ソロMC桃子
初恋サイダー」のピンクの衣装、実は桃子だけ短パンふともも出し。
実は最初の衣装合わせでは桃子のぶんもロングパンツだったけど
着てみてどうもヘンだ・・・ということで
急遽作りなおして今の短パンになったらしい。




・リアルなお題「今リアルに切実な願い」
愛理「1日24時間以上欲しい、もっと有効に使いたい」
確かに今の愛理ちゃんにはもっと時間が欲しいんだろうなと思いました。



・ソロMC愛理
やっとフランスの話w
雅ちゃんとホテルが同室になって初めて?気がついたけど
雅ちゃんは寝ている時金魚のように口をパクパクしている、らしい。



・・・ぐらいかな。
あと大阪では珍しく?ヲタ友さんが集まりました。
私、なおさん、高さん、最高!さん、
そして最近声優さんに浮気しているでんでんさん(←コレコレw)。
最近で5人も揃うってのは結構少ないです。みんな何処に?
かつての「モーカレ」ツアー千秋楽名古屋では
楽宴一派勢ぞろい、みたいな感じでしたが・・・懐かしい・・・。