青封筒到着。

現場関係。

ガキさんのバスツアー、真野ちゃんの追加公演、
そしてまさかの℃-ute追加公演(w。大阪ラストちゃうんかい!
まあ別にいいけど・・・。


そして一部で話題になってる娘。のミュージカル。


モーニング娘。が美しきゾンビと化す、
大槻ケンチの狂気的世界が初の舞台化!」

     (↑)原文ママ



「美しきゾンビ」の意味がわからないというツッコミはともかく、
確かに今までと一線を化す舞台になるのは間違いないでしょう。
興味はあるけど「オトムギ」じゃないのでこれで関東遠征はないです。
Buono!月間でだいぶ頑張ったんでそろそろセーブしないと。
それにもう愛理ちゃん一筋なんで、さやし〜には程々に、程々。



州;´・ v ・)「さていつまでもつか・・・」 orz ウ〜ン


グッズ関係。

みっつぃ〜ソロイベのグッズが多く、
さやし〜、というか9期が超キャワキャワでいいんだけど
セットの中身というか組み合わせが微妙、欲しいのが全部バラケてるので
これだとあとでオクで落としたほうが・・・と思ってしまう。


年末行けなかった℃-uteのFCイベのDVD、
娘。イベントV「ピョコピョコウルトラ」はたぶん買うでしょう。

あと「ハロプロTIME Vol.8」「同 Vol.9」は内容がよさげで
欲しいですが、これは市販で買ったほうが多分安いんでガマン。
ちなみに同番組は全部録画残してますけど
DVD版は未公開部分もかなりなるので気になります
私は「9期加入〜初ツアー」を特集した回のDVDを購入しましたけど
かなり未公開部分が多くお得感を感じました。
ただ画質が・・・いや特に悪くはないんですが
地デジ放送のほうがDVDよりキレイという悲しさ・・・ orz