スマイレージ福田、道重&嗣永に下克上!「イラドル」三つ巴の争い勃発

オリコンニュース公式
http://www.oricon.co.jp/news/music/2008165/?cat_id=NRK20110805
正直なところ、ハロプロ勢が
こんな変わったコたちばっかりだと思われるのもチト困るww
この三人はむしろ特殊、異端派ですよ。


とは言いつつこれで注目を浴びているのもまた事実。
かにょんがシンデレラシンデレラ言うから
こうやって記事にしてもらってるわけで。
あやちょもコメントしてるけど文中に埋没してるし・・・。
最近ハロプロでも女の子ファンが徐々に増えつつあるのは
確かに彼女達の尽力が大きいと思います。
それで自身のユニットに還元されるならそれもよし。
ただ「モベス」はそれぞれ出てきたけど「キ」には多分いないな。



その後も福田の”自己アピール”は続き
「私は(中略)いつかウォルト・ディズニーさんに
 公式にシンデレラと認めてもらえるように頑張りたい」
故人に向けてアピール。



ワロスwww