4/8第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャルに℃-ute出演決定!

アイドル横丁公式
http://ameblo.jp/idolyokocho/entry-11194122979.html?frm_src=thumb_module
ハロプロ公式
http://www.helloproject.com/event/1203191000_event_cute.html


こういう対外合同イベントにはスマイレージが積極的に出ていたけど
よもや℃-uteが参加するとは。
ただ「スペシャルアクト」ですからやはりそれなりの扱いなのでしょう。
それはどうでもいいけど問題はこれですよこれ。


SPECIAL ACT として ℃-uteの出演が決定、
そして生バンドの演奏によるパフォーマンスも披露!!


生バンド℃-ute・・・これは見たい。
過去にはミュージカル「悪魔のつぶやき」にて生バンドとやっていて
℃-uteの声とバンドとの相性がいいのは証明済み。
「生バンドでバコーン!!」とかやったら脳内の血管が切れるかもしれない。
リアルに「♪ジャッジャッジャ〜」ですよ!ああやってみたい。


ただ℃-uteの持ち歌はダンスチューンが多く案外バンドでやりにくい。
バンドサウンド主体な曲から選ぶとして、
若干盛り上がりに欠けるかもしれませんが
℃-uteの高い音楽性を主張したいのであれば
「生バンドに会いたいロンリークリスマス」もアリかと。


会いたいロンリークリスマス」MV
http://www.youtube.com/watch?v=2DhZ_1bETkg
「同」ダンスショットVer.
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=1-Z-i2JV_64&NR=1



州´・ v ・)「♪君の顔を ねえ 少し見たいだけえぇ〜」



イヤ〜行きたいけど4/8(日)か・・・。
土曜日だったら決断していたけど日曜はチトしんどい。
それに他のアイドルユニットも多数出演するだけに
行ったらPの付く人からの「なれはて道への強力なお誘い」が怖いwww


ただどうも運営さんが微妙らしく
期待して東京まで行ってガッカリする可能性もあるとか。
生バンド(=)ドルチェレベルを期待するとヤバイかな?
それに℃-uteの生バンドはあくまでも
「生バンドの曲『も』あるぜよ!」ってだけですから
ぶっちゃけ1曲のみでも誇大広告、嘘というわけではないw
スパガは全曲バンドらしいのでそちら系からのバンドでしょうか)


どっちにしてもさやし〜の生誕イベントが決定した以上
そっち優先になるでしょう。愛理ちゃんゴメンヨ。



州;´- v -)「・・・何を今さら。」 orz ダヨネエ