4/1娘。大阪コンにて、くーかちゃんストリートライブ

当サイトのリンクに貼ってますけど
ハロプロの曲を踊って歌う姿をアップしてるくーかちゃん。
彼女が4/1の娘。大阪公演(昼)を見に来て
会場で何曲か歌う・・・とのことで、これは肉眼で確認せねばと思い
チケもないのにNHK大阪ホールへ。
そう、日曜日はくーかちゃんを見に行くのが最大の目的でした。



州;´・ v ・)「それはさすがにキモイ・・・。」 orz チョットチョット


いやだって将来の娘。になるかもしれないし。
それにYoutubeの映像だけではやはりわからない部分もあるかと思って。


くーかちゃんは朝、昼公演前、そして昼公演のあと、と
3回まわし、それぞれ7曲程度歌ったようです。
私は2回目の途中からと3回目を見ました。
この映像はくーかママが撮ってました。


ウルトラスマートで踊ってきた「ピョコピョコウルトラ」(昼の部)
http://www.youtube.com/watch?v=IcGazHxM6dU&feature=player_embedded
ウルトラスマートで踊ってきた「気まぐれプリンセス」(夕方の部)
http://www.youtube.com/watch?v=gDulWrK1C50&feature=relmfu4
ウルトラスマートで踊ってきた「OK YEAH!」(夕方の部)
http://www.youtube.com/watch?v=gG3TFzzbKs0&feature=relmfu
ウルトラスマートで踊ってきた「恋愛ハンター」(夕方の部
http://www.youtube.com/watch?v=Ne7tHQsXqPw&feature=player_embedded


再生機の調子が悪かった?のか音量が小さめで
盛り上がりに若干欠けたのですが
昼の部で10数人、夕方でその倍ぐらいは見てたと思います。
ちなみに私はくーかちゃんのほぼ正面、
カメラからだと右手側の後方で見てました。
さすがにオイオイとかは私の声ではありませんw振りマネはしてたけど。


全体的な感想としては・・・結構カワイイw
少しメイクをしてた?ようですが何よりも表情がいい。
特に「恋愛ハンター」でガニマタになる時、
横からアヤシイ視線で見られてドキドキした(←キモイw)。
なんとなくなっきぃが横目で睨んだ時の表情を思い出しました。


ダンスについて、私は最近さやし〜をずっと見てるので
それに比べればキレが足りないのはしょうがない、ってか当たり前。
でも特にレッスンとか受けずにあれだけ踊れるのなら逆にすごい。
それにあれだけ踊ってもほとんどブレない歌唱。
そして全部覚えているのもすごい。とりわけ「恋愛ハンター」、
くーかちゃんはMVを見ただけで現場はこの日が初見です。
現時点でヲタ芸でもあれだけ全部覚えている人は限られるでしょう。


あと驚いたのは、くーかママもくーかパパも若い!
恋愛ハンター」の冒頭でPCを操作してるのがくーかパパさんですw


昼の部終了後、何人かくーかちゃんから
メッセージ入りの折り紙の花?みたいなものをもらってました。
私のところまでは数が足りなかったのですが
じゃあ他に何か、ということで私を含めた残りの数人は
手作りのチョコケーキをもらいました。


  


さすがにケーキは保存がきかないので食っちゃいましたが
甘さ抑えめでおいしかったです。
そしてサインのところは持っておくことにしよう。



州;´- v -)「ホントキモイもうやめて〜」 orz