今日の℃-ute。

アイドル横丁祭り(だっけ?)にスペシャルゲストで出て
生バンドで歌う、ということでとても気になってたんだけど
さやし〜のお誕生日イベ当たったし(ひゃっほーい!)
さすがにこれ以上散財できないのでガマンしました。
ニコ動で生中継していたらしい・・・知らなんだorz・・・で
早速一部アップされてましたので見ました。


nico】))LIVE 120408(( 君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
http://www.youtube.com/watch?v=NsySxRu9BGg


冒頭のアカペラ、ぶっちゃけあんまり合ってないんだけど(汗、
こういう場で敢えて挑戦してくるところが℃-uteらしいというか。
あと生バンドだとこの曲もまあまあそれなりだなww
でもこの曲ならこのMVで決まり、でしょう。


℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅』 (鈴木愛理 Drama Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=-BFTxG81VIo




おおっと、もう少しで顔出ししてしまうところだった。
ドラマではなくリアル彼氏だからなあ、危ない危ないww



ノリ ´ー´リ「あれ、確かくーかちゃんの所ですよね?」 orz アノネ
州#´- v -)「ヲサーンはとにかく徒歩で帰宅!」 orz 冷タイナア