青封筒到着。

もう一週間以上たつと思うけど orz
後で見返した時にわかりやすいんで。

現場関係。

ベリのバスツアー、ガキさん卒業後の舞台「みのり」などもありますが
私自身に関係するのはなんと言っても夏ハロコン。
先に日程だけ発表になっていましたがやはり大阪公演が目玉。



オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



大阪ではハロプロの聖地と言ってもいいこのホール。
ここに戻ってこられるのは実にうれしい。
ちなみに厚生年金会館としてのラストライブ(2010年冬ハロコン)のとき
MCまことさんが一世一代、唯一の
グッジョブ司会をしたのを思い出します(←コレコレw)。


以前は愛理ちゃん一点推しだったのでハロコンは微妙だったのですが
今はさやし〜がいるし、かりんななみんも見られるし
非常に美味しいのですがいかんせん値段が(汗。
名古屋も行きたいところですが大阪2日4公演だけ申し込みました。

グッズ関連。

あまり触手が動くものないなあ・・・。
敢えて言うならベリキューコンの愛理ちゃんソロVer.ですが
コン自体がそれほど・・・だったでどうしたもんだか。
これを買うぐらいならライブ1本増やしたい、と思ってしまいます。