週刊ヤングジャンプ20号、表紙:鈴木愛理

公式サイト
http://youngjump.jp/magazine/
愛理ちゃんはすでにいくつか青年マンガ誌の表紙をやっていますが
ヤンジャンは初めてらしいです。とにかく内容がすばらしい!



 



ただまだアップされてない?ようなんだけど
実は水着カットがあります。水着は2種。
ぶっちゃけそういうのあんまり好きじゃないなあ。
そんなことなくてもこれだけで充分カワイイのに。


これはもしかして中央袋とじのゆきりんに対抗したのだろうか?
そんなの・・・最初から負け戦やん。
可愛さとか歌とか声とかは好みもあるから一概に言えないけど
どう見たって物理的に客観的に負けてるやん。
たとえるならばヒマラヤ山脈ツンドラ平原・・・



州#´・ v ・)「・・・何の話ですか?」 orz モチロン・・・



とっとにかくっ、
愛理ちゃん推しなら必ず押さえておきたいアイテムです。