今後の予定。

赤文字、青文字は確定。


4/14(土)娘。コン滋賀 昼夜
4/28(土)娘。「恋愛ハンター」CDイベ大阪
4/29(日)娘。コン広島 昼夜(さやし〜凱旋コン)
4/30(月・祝)℃-uteコン名古屋 昼夜


5/12(土)娘。コン大阪 昼夜
5/13(日)娘。コン大阪 昼夜
5/18(金)娘。コン東京 夜のみ(武道館、ガキさん卒コン)
5/27(日)℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」CDイベ大阪
5/28(月)娘。9期イベ東京 夜のみ(さやし〜聖誕祭)


6/16(土)℃-ute大阪コン 昼夜
6/17(日)℃-ute大阪コン 昼夜
6/22(金)℃-uteANNEXソロイベ 鈴木愛理 夜2公演


7/21(土)ハロコン大阪 昼夜
7/22(日)ハロコン大阪 昼夜



最大でこれだけ。
たぶん行かない、チケ次第・・・というのもいくつかあります。
愛理ちゃんソロイベはまだ抽選これからですが
ハズレても最低1公演はヲクッてでも入りますw


娘。もそうだけど℃-uteは今回かなり販促イベやるみたいです。
℃-ute公式
http://www.helloproject.com/c-ute/live.html
全種類購入でチェキ会とか。やっすいな〜。
CD発売イベ(いつもの抽選イベ)については
通常のイベ+高速握手といういつものパターンに加えて
「ゆっくり、しっかり握手会」なんてものがあるらしい。


http://www.helloproject.com/event/1203281200_event_cute.html
5月12日(土) 半蔵門 WinPa(東京)
※「ゆっくり、しっかり握手会」握手会のみのイベントになります。
※「ゆっくり、しっかり握手会」に関しましては、スペシャルな握手会として、
お一人すづ握手会スペースにご案内致します。


またこんなものまで。


℃-uteコンサートツアー2012春夏(略)越谷公演にお越しの皆さまへ
http://www.helloproject.com/news/1204131630_cute.html


4/14(土)・4/15(日)サンシティ越谷市民ホールロビーに、
携帯電話やスマートフォン
ハロー! プロジェクトのアンケートに答えられる電子看板を設置しております。
お答えいただいた方には℃-uteのメンバーからメールが届きます!



なんだろこの流れは?
先日の「アイドル横丁」に出演して
℃-uteにはじめて興味を持った人を取り込みたいのだろうか?
ただ触りたいだけ、かまって欲しいだけのアホ共が増えたって
現場環境が余計に醜くなるだけだって。善良なファンが泣きを見る。


なんか・・・やっすいな〜。
℃-uteにこんな売り方してほしくない。

愛理ちゃんからメール着いたらそりゃうれしいけど
私は愛理ちゃんとお友達感覚で接したいわけじゃない。
℃-ute接触しなきゃ魅力がないグループじゃない。
「1,000円でゆっくり握手ができてお買い得」とか
℃-uteはそんなチンケな商品じゃない。
「ファンサービス」の意味を間違えてやしないかい?


そういうことをきちんとポリシーを持って、
かつ継続的にやってるところならそれなりに意味もあるでしょうけど
そうじゃないところが急に方向転換したって
いい方向に進むとは思えないんだけど・・・。
この動きが「ハロプロ帝国の逆襲」なら悲しさを通り越して呆れてしまう。


その意味では愛理ちゃんの今回のグラビアもそう。
いまさら頑張って放り出して対抗したって・・・。
ハロプロのエース」「最終兵器」とまで言われても
所詮ツンドラ平原ではどうにもこうにも。



州#´・ v ・)「オチに使うなぁ〜!!」 orz コリャ失礼