スマイレージ「アゲぽよTV 番組裏ムービー」(4/25)

http://www.mbs.jp/agepoyo/movie.shtml
関西ローカル番組にスマが出演。
ただし撮影場所はどう見ても某事務所の1階ですが・・・。
この部分は番組未放送ぶんです。


私はスマをキーワード録画に登録してるのでたまたま録画されてて
この番組をはじめて見ました。
スマはあくまでゲストで、この番組自体は関西ローカルアイドル
「あげぽよガールズ」を追っかけているようです。
この回は初めてのライブ?の舞台裏を撮ってて
本番前にプロデューサー(メガネ、秋元氏気取りw)が
メンバーにシュークリームを差し入れしてました(←安いな・・・)。
そして本番終了後、会場で手売りCDを売り切りメンバー感涙!!
ところが楽屋に帰ってきて、プロデューサーが突然変なことを言い出します。



「メンバー20人、ヲレはシュークリームを21個用意してて
ヲレが後で食べようと思ってたのに残ってない。2個食ったのは誰だ?」



リーダーの人が残ったので自分が食べた、と白状したのですが



「ヲレはそんなふうに教育したつもりはない。」
「罰としてリーダーに今日から無期限謹慎を命ずる



そして立ち去るプロデューサー。呆然とするリーダーの人。
画面にデカデカと「無期限謹慎」の文字。
今後どうなる!あげぽよガールズ!!



んなアホなwww
差し入れしたんちゃうんかいwww

そのVTRを見ていたMCが「・・・この番組アホちゃう?」と
ツッコミを入れてたのにワロタw
関西ではこんなゆる〜い番組が地上波で流れていますw