恋愛ハンターリリースイベントグッズ紹介!

http://www.youtube.com/watch?v=HsHFxHYBGF0
今年の春ツアーあたりからこの手の
「メンバーによるグッズ紹介」映像がたくさん作られてます。
もちろん販促が目的でしょうけど見るほうとしてはなかなか楽しいw
こちらは明日大阪から始まる「恋愛ハンター」CD発売イベのグッズ紹介。





・・・4人ともカワエエなあ。さすがのクリッティー
それと同時にハロプロ顔」的な傾向もやっぱりあるなあと感じました。
最初はピンポスの紹介なのですが





これ「恋愛ハンター」MVに出てくる
雑誌表紙ふうの静止画、ですね。
あまりピンポスって買わないけどこれはちょっとほしいな。
そしてメンバーの話によると
この裏側にそれぞれ絵を描いたりしているようです。
フクちゃんは制作に「6時間かけた」らしいです。
そしてガキさんの絵を見たエリポン、





壊れてますww
さすがバスツアーに参加する猛者ヲタだけのことはあります。
そしてみんな「カワイイ〜」「ほしいな〜」とか言ってるのに
かのんちゃんの絵を見た瞬間全員爆笑!!崩れ落ちるさやし〜ww
ここはチョー面白いのでとりあえずこの部分だけでも。
おおむね5分10秒あたりから再生してみましょう。


これは・・・アカン、マジで欲しくなってきた。
とりあえずさやし〜とかのんちゃん狙いでw
あとTシャツはなぜインベーダーベースなのか・・・?



ノリ ´ー´リ「どんどん貢いでくださいね。」 orz 怖イ怖イ