またまたおまけ。

譜久村と生田と鞘師と鈴木が始まる
http://www.youtube.com/watch?v=tR_Qv4JSEGY&feature=related
昨年春ツアーの「ソロアングルVer.」を
4画面で合成したもののようです。
これを見るとやはり鞘師ちゃんが圧倒的なレベルですが
かのんちゃんもかなり頑張ってますね。
ダンス未経験から始めてこれならホント凄いと思います。


ムンライ高橋・新垣・鞘師ソロ
http://www.youtube.com/watch?v=iM4W379QbIA&feature=relmfu
その鞘師ちゃんも先輩に比べると表現力の点では・・・。
この画面で見るとよくわかります。
でも初ツアー、まだ中学に上がったばかりで
ここまで先輩と張り合ってるのはやはり尋常ではないレベルです。



さゆ<りほりほが自分のどストライクすぎて怖い
http://www.youtube.com/watch?v=XRyiFhjtrQ4&feature=relmfu
「やすし」の元ネタはこれか・・・
っつーかこれ、さゆが危なすぎて頭がクラクラするww