ターニング・ポイント。

またまた少し更新があいてしまいました申し訳。
娘。大阪のライブレポを書かなくてはいけないのですが
もう今更なのでやめます。


更新が止まったのには理由があって、実は今年はじめぐらいに書いていた
「今年は音楽活動を再開」、という話が現実味を帯びてきまして
しばらくそっち関係で動いてました。


やっぱりね・・・私は基本的にミュージシャン、なんですよ。
愛理ちゃんや鞘師ちゃんが歌やダンスで
楽曲世界を表現してるのを見るのはとても楽しい。
でも彼女たちが頑張ってるのを見ると
ヲサーンも何かできることをやらなきゃ・・・という気持ちになります。
もっとも彼女たちはプロであり、
いろいろ追い詰められる代償にお金をもらえるのに対して、
こっちは所詮趣味なので自由度はあっても完全吐き出し。
今回も楽器代で数十万のカネが出て行った・・・ orz
でもそれだけの対価を払ってでもやりたいこと、です。


・・・とまあそれはそれとして。