モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs
敢えてダンスVer.から発表したのはやはり意図があるのでしょう。
相変わらず安いセットはいいとして、衣装がどうも・・・。


フォーメーションは明らかに鞘師ちゃんがセンター、
そしてれいなとのツートップですが
あゆみんが結構いい位置にいますね。
楽曲的には既に聴いていたので驚きは少ないですが
やはり娘。のシングル曲としてはかなり異色の仕上がりです。
そしてつんく♂さんのコメント。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11269289099.html


曲についての説明は
ぶっちゃけ本人もわかっててしゃべってるのか疑問ですが(爆。
ただこのフレーズに注目。



ダンスは相当ハイレベルなことにチャレンジしています。
9期10期のメンバーはまだ入って1年そこそこなので、
ロダンサーの動きとは違うかもしれないんですが、
現状の経験値で必死に踊る(毎回が100%)姿こそが
今のモーニング娘。のすべて。
 



そう・・・なんですよね。だから私は心惹かれる。
重要なメンバーを「卒業」という名目でどんどん失いつつも
そのかさぶたも塞がらぬうちに
前に進むのがモーニング娘。、なんですよ。



現時点で再生回数が約40万回。
ペース的には前回世界8位を記録した「恋愛ハンター
(のに日本ではランク外、さてなぜでしょうw)
を上回るペース、のようです。
先に人前で発表されている画像もあるのにこのハイペース、は
やはり一時期よりは注目度があがってきているのでしょうか。
関連動画のところにもはや「踊ってみた」系がいくつか上がってます。
そしてこのコも既に動き始めてます!



One・Two・Three /モーニング娘。(練習風景)
http://www.youtube.com/watch?v=dGuzT8rCoiY&feature=player_embedded



くーかちゃん制服姿キタ━━━━━━━━━ッ!!!



ノリ; ´ー´リ「・・・・・キツイです。」 orz 冗談ダッテバ




ただこれを見るとダンスもさることながら
今回、歌がかなり難しいようです。
娘。さん達はフツーに歌って踊ってますが
やっぱりフツーじゃないんですよ。彼女たち。