田中れいなが女性バンドメンバー募集

公式
http://www.reina-audition.com/
ハロプロとしては久々の「派生ユニット」でしょうか。


形態は「ツインボーカルのガールズバンド」ということで
募集するのはれいなの相方のヴォーカル1名とギター1名。
ヴォーカルやコーラスができるギタリストも可。


個人的にはどうせならベースやドラム、キーボードもなども入れて
本格的にやったらいいんじゃないかと思いますけど
そのあたりは状況を見て考えていくつもりなのかどうか。
ちなみに「娘。11期」との併願もOKのようです。
ところで11期といえばちょっと狼で話題になっていて。



川上桃子が11期歌姫オーディション参戦か?
公式
http://official.stardust.co.jp/momo/
確か以前なおさんが推していたような気がしますが
(違ったら申し訳)
この6月で協議のうえ事務所を去ったようです。
1996年9月生まれということは現在15歳、でしょうか。
今回は「歌姫」オーディション。果たしてただの偶然か、それとも・・・。


momo 『大好きだよ』 もしドラ EDテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=jlEnrZZQRV8&feature=related
momo/momonaki Fallin' Snow
http://www.youtube.com/watch?v=QTCDr0HjJg4&feature=relmfu


雪まつり?の映像のようですが
この環境でこれだけ歌ってるのなら凄いと言わざるを得ない
ただちょっとハロのタイプとは違うというか
この声でつんく♂節を歌うのが想像できないです(w。
ルックスも劇的に可愛いってほどではないけどまずまず充分。
もし「歌姫」が見つからなかったらカリン様投入?も
ありえると思ったけどこれぐらいなら任せられるな・・・。