6/12「ハモネプ」に「つんく♂ファミリー裏表」登場。

同番組の場合、普段は素人チームが地区大会を勝ち抜いて
スタジオで全国大会、そして決勝大会・・・という流れですが
今回は芸能人スペシャル、芸能人対決、ということのようです。


つんく♂さんブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11263790211.html
ちょっと前から出ていた情報ですが
ここにれいな、そして愛理ちゃんが出演するようです。
他のメンバー等についてはこちらが詳しいです。


藤田真由美ブログ
http://ameblo.jp/mayumix-blog/entry-11267210495.html


平原綾香さんのコーラスを当てていた人とか
なかなか強力なメンバーを集めています。
っつーかつんく♂さんの人脈って・・・そしてアレンジはAKIRAさん。
曲が「贈る言葉」ってのにどうにも萎えますが
ヘタに「LOVEマシーン」なんてやられるよりはいいかな。


それにしても・・・愛理ちゃんがゴールデンに出るのはいつ以来?
かなり楽しみですが、そのいっぽうで
愛理ちゃんの可愛さと歌声がお茶の間に晒されるのはなんだか・・・。
自分が大事にしまっておいたものを見られてしまう感覚。



州´・ v ・)「最近は鞘師しか見てないくせに。」 orz ヲヲット



ということで、れいな&愛理ちゃんといえばこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=qy3tJqyOW7g