その他の展開。

ヤフオクの「マイオークションページ」の広告で
Gyaoで「娘。歴代シングルMV一挙配信!」というのがありました。
またこういうものも。



目指せアイドル世界遺産モーニング娘。がヒット祈願(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/72245
日光東照宮をバックにこの衣装はちょっとwww
50枚目だから「五重の塔」なのか。
辻ちゃんが昔「五重の塔は50階建て」と思ってたらしいけど・・・。、
あとはなんと言ってもこちら、でしょう。



One・Two・Three/The 摩天楼ショー」公式サイト
http://www.up-front-works.jp/onetwothree/


なんか・・・めっちゃ気合入ってるなww
つくりとかデザインだけではなくて内容も濃い。
現メンバーの「メンバープロフィールムービー」、
とりあえず鞘師ちゃんとくどぅーのを見ましたが実に深いというか、
この年齢でこれだけ考えて行動してることに感心します。


また「現役&OGメンバーが語る50枚!」というのも凄い。
現在「ハピサマ」まで、コメントは1〜2期の5人のみですが
そのうち増えてくるでしょう。