AKBドラフト会議

まだ続くんかいwww


YAHOO!ニュースより
AKBドラフト候補生に厳しい声…「学芸会レベル」「誰も指名されない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000065-dal-ent


ハロプロファンの私からすれば、もうツッコミどころ満載ですが
多分私が書きそうな内容は推測できると思うのでもう書きません(爆。
むしろこの件で私が気になったのはこちら。


オリコンスタイル
さしこ、ドラフト1位決めた「この子は絶対指名したい」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028973/full/


彼女はHKT劇場支配人兼務ということで指名権を持っていて
候補者30人をチェック、チームHキャプテンと本支配人と協議して
既に1位指名候補を決定しているそうですwww


さしこさんが恐ろしいのは、自身がアイドルでありながら
「アイドルヲタ」でもある、ということです。
ある意味ファンとしての視点が我々と同じわけで
彼女が興味を持つ、ぜひ欲しいと考える、いうことは
かなりの逸材である・・・可能性もあります。。
これは実は結構脅威ではないかと思う今日この頃ww


ハロプロで例えるなら、やはりアイドル好き属性があるさゆ(w)が
娘。オーディションに積極的に介入する、ような感じでしょうか。