MC宮本佳林【ハロ!ステ#59】J=J新曲Dance Shot初公開!演劇女子部、モー娘。'14重大発表 ほか

http://www.youtube.com/watch?v=5hNnroAPYjA




佳林ちゃん激カワ〜!!
いや、可愛いだけでなくて品性というか育ちのよさというか
でも信念は絶対ブレない・・・こういう感じが好きなんですよね。



それにしても、もう中学を卒業して高校生、ですか。
「猫の寿命を延ばす方法」はさすがに高校では教えてくれないかと。
それこそ自分で一生懸命勉強して生物学?の研究者になって
色々話題になったほにゃらら細胞を見つけるレベルですな。
ついでに「人間の寿命を延ばす方法」がわかれば
佳林ちゃんはいつまでも若いまま、そして私は・・・



州´・ v ・)「ヲサーンのまま・・・。」 orz


娘。はついに12期オーデ開催を発表。ところで
「ゴールデンのお仕事?」って言ったのは誰だww