武藤彩未 4/23「永遠と瞬間」でアルバムデビュー

https://www.youtube.com/watch?v=_u3GaAuQDKs
Ayami Muto 「宙」 Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=GikSTeOtNZ0


私は当然BABYMETAL(Mステ新規)→さくら学院、のルートで
このコの存在を知ったわけですが、もう既に卒業しているので
在学時代のことはよくわかりません。
狼のBABYMETALスレではすぅちゃん推しと彩未ちゃん推しが
喧嘩してたりして、ふたりの在学中は不穏だったのかな?とか
変に勘ぐってしまうのですが・・・。
どちらも歌の実力者なのでパート割争奪戦、とか?
娘。で言うとなちごまの関係みたいな感じ?
ちなみにふたりとも可憐Girl'sで活動してました。


Over The Future 絶対可憐チルドレンOP HD
https://www.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw


【HD】 My Wings 【可憐Girl's】
https://www.youtube.com/watch?v=CqXshpy-WWM


すぅちゃん激キャワだな・・・何故当時気づかなかったのか orz
彩未ちゃんについて、私的には「さくら学院学年末テスト」で
最高学年、生徒会長であるにもかかわらず、
常に最下位争いに絡んでいたのが印象的でしたw
ルックス的には結構頭よさそうに見えるのになあ・・・。


さくら学院 2010年度学年末テスト
http://www.youtube.com/watch?v=jYVltJl06EE


さくら学院 2011年度学年末テスト
http://www.youtube.com/watch?v=wuKnAWqr7cU
実はすぅちゃんも大活躍!してます。
11分20秒、18分40秒あたりをチェック。


さくら学院 2012年度学年末テスト
http://www.youtube.com/watch?v=29cxhckrzNk
7分あたり、ゆい&すぅでワンツー決めてますw
21分のすぅちゃん、推してる私ですら寒気がする恐ろしい解答をww



彩未ちゃんは80's大好き!を公言していて
既に何度かカヴァーソング中心にライブをしてます。
親が好きでよく聴いていてその影響を受けたとか。
彩未ちゃんの親御さん・・・多分ヲレと同世代だな orz


Ayami Muto 『Smile For Me』
http://www.youtube.com/watch?v=hWeC8_IuVS0
武藤彩未悲しみよこんにちは
http://www.youtube.com/watch?v=CStRm_3mYXo
武藤彩未 −セシル(浅香唯カバー) DNA1980
http://www.youtube.com/watch?v=xKEdE4J1lX4
武藤彩未 −チェリーブラッサム松田聖子カバー)DNA1980
http://www.youtube.com/watch?v=dMTI0b-C4e8


私はこの頃アイドルに全く興味なかったけど
それでもほとんど歌えてしまうぞ、あら不思議ww
「歌謡曲」がまだ世間に響いていた時代ゆえ、ですね。
彩未ちゃんの歌は確かに上手いし情感もこもってて
とてもイイ感じですが、全体にちょっと薄味、というか
スッキリして心地良すぎて返って印象に残りにくい・・・かな。
特に最初に貼ったオリジナルのデビュー曲(?)は
なんとなくこの人のデビュー曲を思い出しました。


Sayaka - Ever Since
http://www.youtube.com/watch?v=F2B9OJkBeWg


松田聖子さんをリスペクトする人の歌声から
聖子さんの実娘を連想するというのがなんとも。
ただSayakaさんがそうであったように
変にアーティスティックな方向に行くと失敗しそう。
と言ってかつてのあややのようなガチアイドル路線は
よっぽど本人に適性と根性がないと絶対無理www
そのあたりの舵取りは難しいかもしれません。
ただあえてこんな時代にソロ、しかも歌でやっていこうとするのは
事務所やスタッフもかなり本気だと思うし
私も応援したいです。それだけの逸材なのは間違いないです。
だけど・・・だけど!!




小林よしのり武藤彩未はすごい!この子こそは本物ではないかとわしは期待している。」
http://yoshinori-kobayashi.com/4389/


あ〜この人に気に入られたらヤバイヨヤバイヨ〜  orz orz