君とアニメが見たい。

さて少しご無沙汰となりました。
ぶっちゃけ一時期に比べてハロプロへの関心も薄らぎつつあり
BABYMETALも現在実質活動休止状態、
じゃあ何をしてるのかといえば・・・実はアニメばかり見てますwww
ということで今日は番外編として
4月放送スタートのアニメ作品の簡単レビューなどを。
ただしあくまで以下のことをご了解のうえお読みください。


・当方1980年代〜1990年代前半ぐらい(TV版エヴァあたり)まで
 よくアニメ見てましたがそれ以降はほとんど関心なし。
 唯一見てたのはガンダムSEEDシリーズ&ダブルオーぐらい、です。
 近年の他のアニメ作品や歴史的な背景、シリーズなどの知識はほとんどなし。
・同様に、近年の制作スタッフや声優の知識もほとんどなし。
・あくまで「見てて面白いか」「次週も見たいと思うか」が評価基準。
・毎週楽しみに見たいので「原作チェック」はしません。