その他。

pritz「sora sora」
https://www.youtube.com/watch?v=cjGAgExbhZM
韓国のPopアイドルグループ。
赤黒ベースの衣装、Xサイン、元々はダンスグループですが
ゆいもあを想起させる振り付けとスクリーム。
バックは被りもの(BABYMETALは骨バンド)など。
明らかにBABYMETALを下敷きにしてます。
といっても似てるのはこの曲だけで
他にいろいろ見てるとももクロっぽいとかAKBっぽいとか
必ずしも一定の方向性ではないようですが・・・。


くーかちゃん「Doki Doki☆Morning / BABYMETAL」
https://www.youtube.com/watch?v=ND0fsEOoVfg
私自身が少し離れてたので彼女を見たのはかなり久しぶり。
いま12歳だそうですが、めっちゃ身長伸びてる!
以前よりダンスのキレもあるし、今後も期待できます。
今も基本的にハロ専のようですが、いくつか他の曲もあります。
とはいえ、よもやBABYMETALがあるとは思いませんでした。
ただこの「ドキドキモーニング」に関して言えば振り付けが厳しく
まだ口パクカラオケ前提の頃の曲なので生歌はやはり難しい。
現在ライブでナマで歌えてるすうちゃんのほうがむしろ変w
ということで、今回は特にオチもなくおしまい。



州#´・ v ・)「なんで出番なしやね〜ん!!」 orz ソノツッコミオカシイヨ