BABYMETAL 1stアルバム「BABYMETAL」CDショップ大賞受賞!

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/140411
売り上げとが関係なしに、CDショップの店員さんが「これはイイ!」
と勧めるものを投票で選ぶ、という賞らしいです。
正直「紅月」が入っているだけでも価値があるし
どこを切っても隙がないアルバムなので当然の結果、でしょう。



すうちゃん美しいw
というか、すうちゃんにとっては1/10のSSAライブに次いで、
これが今年ふたつめの仕事っぽいです。
もちろん普段はレッスンなどをしてるでしょうけど
ブログなどをやってるわけでもないので全く状況がつかめず
表舞台に出る仕事が少なすぎ。どんだけレアキャラなんだよw
ゆいもあの2人がさくら学院卒業を控えてて忙しいのかもしれませんが。
もっともそういう「神秘性」こそが魅力を高めてるとも言えます。