鞘師里保写真集「十六歳」3月25日発売!

少し前に発表された話題ですが。


公式
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/2502/


モーニング娘。'15・鞘師里保の通算4冊目となる写真集が発売決定!
13歳でデビューした彼女も高校生になり
(中略)
無邪気一辺倒だった彼女が少しずつオトナの階段を上っていく
・・・・・・今しか見ることのできない、変わりゆく表情に注目です。


「オトナの階段上る 君はまだシンデレラさ」・・・はさておき
(このネタがわかる方はそれなりにヲサーンです)
これが実は大変なことになっています。




年齢制限あり(アダルト仕様)での発売。


amazon限定カバー仕様」は年齢制限なしなので
通常版の表紙がアダルト仕様ということでしょうか?
以前期待した貝殻ビキニどころか「♪ありのままの姿見せるのよ〜」な
鞘師ちゃんの表紙が店頭に並ぶのか??



ノリ;´ー´リ「・・・んなわけないでしょ。」 orz ダヨネエ



まあ実際何かの手違いだったようで(←当たり前だ)
現在はもちろん普通の扱いになっています。
とはいえオトナの階段を上がってるのは間違いないようで。
先行公開された雑誌のグラビアより。



こ、これは・・・もう・・・







ノリ ´ー´リ「りほニー、ダメ、ゼッタイ」 orz ナニソレ


州*´・ v ・)「♪りほニー(ダメ!)りほニー(ダメ!)カッコ悪いよ〜」 orz 歌ワナクテイイカ