Juice=Juice(NEXT YOU)出演「武道館」

先週より放映開始。
最初話を聞いたときは「数女」みたいなイタイのを予想してましたが
以外にそこそこしっかり作ってる印象でした。
脇役に某鑑識さんとか、以前辞めたメンバーが真野ちゃんだったとか
いろいろサプライズもありつつ面白かったです。
ただなあ・・・佳林ちゃんの幼馴染役がどうも・・・
あれだけ「アイドルは恋愛禁止」という前フリをしているだけに
次回以降の展開がとても気になります。
実は佳林ちゃんのコメントでこんなものがあったらしいです。


「『武道』は宮本佳林では絶対有り得ないようなシーンが見れるけど、
あれはお話だから!!
ちゃんとやらない方が宮本佳林の評価を下げるから!」


つまり「アイドルとしてはNGだけど女優としてはやらなきゃいけない」
シーンがあった、ってことですよね。
ま、まさか・・・
あの幼馴染と全裸でベッドシーンとかじゃあるまいな?



州;´- v -)「ホントは見たいくせに。」 orz マアソウダケド