「℃-uteミニアルバム」初回盤特典DVD

1stライブより「JUMP」と、ジャケ写撮影メイキングの二本立て。
私としてはメイキングのほうが圧倒的にヨカッタです。
とにかくみんな・・・キャワイイのだ(w。白の衣装がイイッす。


ところで、この中で愛理ちゃんがこちらに向かってクイズを出してます。



州´・ v ・)「三つ編みです。今回で何回目でしょう?」


シンキングタイム中に私が考えたてたのは
「知ってる限りでは紅白、℃の写真集、そして今回で3回だと思うけど、
イベントとか全部参加したわけじゃないし、多分もっとあるだろな〜。」
って感じだったのですが、愛理ちゃんの答えは・・・なんと!


州*´・ v ・)「答えは・・・たぶん3回目です。
         写真集のときと、紅白歌合戦のときと、そして今です。」


まさかこんなカルトクイズに正解するとは我ながら驚きw
愛理ちゃんの三つ編みは超絶的なキャワイサなので強烈に印象に残ってた・・・
てのもあるかと思いますが、もはや後戻りできないところまでキテルようなww