愛理ちゃん、ガッタス入り

既に皆さんご存じでしょうけど、新リーグ発足のお知らせです。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042405.html


下のほうに新加入のメンバーの一覧が出てるわけですが・・・
正直これ、愛理ちゃんの出番はあるんだろか?
出番があるならたとえヲタ集めの道具と言われようが観に行きますけど(w、
結局出ず・・・じゃ遠征してまで行く意味がないしなあ。
5/12はたまたま休みになってるので参加できなくもないのですが、
それでなくともここ最近東京遠征連発だしさらにゲキハロハロコンで連発予定だし、
とりあえず今回の参戦は見送ります。たぶんスカパーで放送してくれる・・・のかな?
それで様子を見てから今後の参戦を考えることにします。


メンバーをざっくり見て、当然ながら比較的運動ができそうなコが多いわけですが、
周りと比較すると愛理ちゃんはどう考えても・・・う〜む。
まだ中学に入ったばかりなので、学業優先の度合いが高い→練習にも参加しにくいということで、
戦力的にも難しいんじゃないかと思ってしまいます。
ただ、なんと言っても愛理パパはスポーツ選手ですから、
もしかしたらそのDNAを受け継いでいる可能性もゼロではない・・・かも。
実はひそかに練習していてこっちが知らない間にメッチャ上手になってるとかw
そして、あのオレンジのユニフォームを着た愛理ちゃんが
真剣な眼差しでボールを追いかけ、フィールドを駆ける姿を想像すると・・・アハwww