5/20発売 鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


ついに・・・


ツイニキタ━━━━━━州#´・ v ・)━━━━━━ッ!!!


舞美ちゃんの写真集が出るのでもう少し先になるかな、と思ってましたが
案外早かったですね。しかも、しかもですよ!


「この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ
本邦初公開の水着ショット、 幻想的な空間で撮影された、
存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。」



水着キタ━━━━━━州#´・ v ・)━━━━━━ッ!! (照れますね)



しょっぱなから最終兵器投入とは!UFAさんありがとう(爆。
ただ、まだまだ13歳なのでそんな過激なものはないでしょうけど(w)、
もう1つの秘伝の技・・・「スクール水着」という可能性も残されています。
もしそんなものを見せられたら私はマジで倒れるかもしれません。あードキドキしてきた。