娘。コンin名古屋センチュリーホール

夜の部だけですが参加してきました。おまいつの皆様お疲れ様でした〜!

今週のビックリドッキリメカ娘。

私としては、娘。春ツアーは二回目の参加となりました。
今回とにかく衝撃的だったのは最初のMCでの小春ちゃんでした。全身をクネクネさせながら


「今日お昼食べたのは、きしめ〜〜〜ん!!」


もうキャワイスギイイィィ!!タマラン。これでいきなりKOされましたw
私は基本的に亀ちゃんとガキさんを見てるんですけど
これのせいでもう小春ちゃんのことが気になって気になって(爆。
昼の部では「しゃちほこ〜〜!!」だったそうです。こっちも見たかったな。

いよいよ・・・。

よっすぃ〜ソロ直前のMC。
卒業まであと6日ということで、さすがに気持ちがこみ上げてきていた様な印象を受けました。
そしてよっすぃ〜の歌のあと、こはっピンク重ピンクの登場ですが、
心なしか重さんの目に涙が浮かんでいたような・・・?
ホントにそうだったのかメイクのせいなのか、イマイチ判別がつかず。

ちょっと裏話w

私はSSAには不参加ですので、5/3の大阪コンが最後となります。
実は同日に名古屋にて℃-uteコンがあり、某氏から
「クソ席だけど余ってるんでよかったらあげるよ?」との悪魔のささやきをうけ
ぶっちゃけ相当悩みましたw
でも私自身「モーニング娘。よっすぃ〜」に会えるのは5/3が最後のチャンスだし
ここはやはり娘。を優先すべきと判断、断腸の思いでお断りさせていただきました。スマソ。
同氏によると今回の℃-uteツアーはファーストコンをはるかに上回るデキ、だそうです。