青封筒到着〜。

いたしました。

ライブFC先行受付関係

既に情報がいろいろ出ていたのでだいたい把握してますが、
私としてはやはり10年記念隊に注目してます。
ただベリコンとかで既に予定がぎっしりだし(汗、あとで℃-uteコンが入る可能性もあるので
とりあえずは大阪のみ、かな。
メンバーがまだ未確定ですが、いちおうスターティングメンバーどおりだとすれば、
それぞれがソロでも歌う可能性が高く、特にガキさん&小春ちゃんには要注目です。
ガキさんは過去に「ふるさと」等の実績はあるもののやはり機会は少ないから期待しちゃうし、
春ちゃんもシングル以外の曲・・・あの傑作アルバムからの曲を歌ってくれたらいいな。

グッズ関係

驚いたのはなんといってもこれ。


℃-ute特別企画ソロDVD「デビュー単独コンサート2007春〜」


要は℃-uteファーストコンをソロで追っかけてるバージョン、ということです。全7種。
昨年ベリーズ工房の「あなたが好きになる三原則」ツアーで同種の企画があり、
私は桃子のだけ買いましたが・・・それはもう、
ほぼアップショットのみがえんえん流れるという目眩がするような究極映像でしたww
私としては愛理ちゃんのぶんは当然のごとく買うつもりですけど、
問題は全部セットをやるのかどうか、という選択です。
スペシャルパッケージ仕様&生写真1枚付21,000円也、う゛〜む・・・。