℃-ute運動会DVD発売ケテーイ!!

ハロプロモールシティ」の「ファンクラブグッズショップ」のところに
すでに発売情報が出てました。
ハロプロモールシティ http://www.mall-city.com/ 以下はコピペ。


[ 価格 ] \5,250 (税込)
2007年8月24日(金)東京体育館にて行われた、MAGIAL CUTIE 感謝祭!!
ハロプロ史上初のお客さん参加型運動会イベントとなったこの日の模様を
余す所なく収録しました!!
激闘の連続となった競技部分や、ミニライブも必見です!!
歴史的1枚を、あなたの手に!! 収録時間:約90分


さすがFC限定、たけーな・・・。
ところで、実際のイベントは2時間半ほどだったかと思いますが
収録時間90分では「余す所なく」どころか全然足りないんじゃないの?とか
「激闘の連続」なんてギスギスした展開はなかったような気がするぞ、とかw
確かに面白かったけど「歴史的1枚」はいくらなんでも言い過ぎだろとかw


正直私としては残念ながら「歴史的1枚」の価値は見出せませんが(汗、
あのイベントに参加した記念、記憶を呼び戻すアイテムとして
やはり持っていたいと思うのでたぶん買ってしまうでしょう。
ただ「激闘の連続」というよりは「グダグダ連続たまに笑える」というのが実態で(w、
現場にいなかった人が見て面白いかと問われるとかなり微妙な気も・・・。