さて。

今回の℃-uteツアーですが、実は私が望んだことが2点実現しています。


1.愛理ちゃんソロ「FIRST KISS
2.「はなをぷーん


どちらも私が過去の日記・・・というか「夏ハロコン感想シリーズ」で触れています。
愛理ちゃんの歌の特性をもっとも活かせるのが「FIRST KISS」である、みたいに。
楽宴メイン板で私が書いたことが実現することがたま〜にあったりして、
あちらは大手サイトゆえに事務所スタッフさんが見てる可能性もあると思われますが
こんな辺境サイトに書いたことが実現するってまさか・・・ねえ。


さすがに私の意見を採用したなどとは思いませんが
偶然にも方向性が一致するということは、実は私の考えてることって
ハロプロファンとして極めて典型的基本的平均的思考(嗜好)なのかな?
それってブログ書く人としてホメていいのかどうかワカランけど orz