最初に雑談&前置きなど。

実は20〜22日まで北海道に旅行に出かけてました。ハロプロとは関係なしw
稚内、利尻、礼文3日間の旅」みたいなツアーです。
北海道は好きで過去3度ほど旅行してるんですけど道北は今回が初めてで、
℃-ute推しとしてはとりわけ一度は稚内に行ってみたいと思ってました。
これがホントの「わっかない(Z)」とか。


州;´・ v ・)「・・・さむっ!」 orz ゴメンナサイ


・・・ま、それはともかく(汗、
とにかく天候が悪くてタイヘンでして。
とりわけ稚内から礼文に船で渡る時、大雨で景色がな〜んも見えない orz ザンネン
約2時間弱かかるのですがこれがもうヒマでヒマでw
また予定より行程が短縮されて宿に早い時間に着いてしまいこれまたヒマでw
しょうがないので持参していたPCでちょっと文章を書いてました。
実は以下の文章・・・エッセイもどきは前々から書くネタに困った時用として
考えていたものでして、構想そのものは何ヶ月も前からあったのですが
これがせっかくの機会ということで今回アップしたいと思います。


なお、これは私の完全オリジナルというわけではありません。
「クラシック名盤裏名盤ガイド」(洋泉社)という本のなかで、
吉松隆氏(作曲家、評論家)が書かれているエッセイを
私がハロプロに当てはめたうえで8倍ぐらいに(w)大幅加筆したものです。
当然フィクションであり、悪意はございませんのでご了承ください。