「江戸の手毬唄Ⅱ」追加イベントケテーイ!

大阪
名古屋
東京


℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄Ⅱ Prologue〜」
8月4日(月)
大阪  11時00分〜 おおとりウイングス イベント広場
名古屋 15時00分〜 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
東京  19時30分〜 サンストリート亀戸 マーケット広場



1日で回るんかい!


かつて娘。が「色っぽい じれったい」発売イベントで
1日で東名阪をまわる「握手会」サーキットなるものをやりましたが
今回は夏ハロコン東京(千秋楽)の翌日でしかも平日。ムチャするよな〜!
でもいったいどれだけのファンが参加できるんだろ?ちなみに当方はもちろん仕事です orz
もっと早くわかっていたら都合つけられなくもなかったのですがさすがに無理。
ただリンク先を見る限り完全に握手会だけのようですし
「自己紹介+α」ぐらいはあるでしょうけど基本的にトークもなし、となれば
特別握手厨でもない私としてはまあいいかな・・・ってところです。
ただ愛理ちゃんとの握手は先々月のパシイベ以来しばらく・・・なので
愛理ちゃんが寂しがってるかもしれないなという罪の意識はあるけど。



州´・ v ・)「ヲサーンいないほうが元気ですよ。」 orz ナンテコトヲ


・・・まあそれはともかく、私が気になったのはこのイベント名が
「Prologue」(=プロローグ)となっていることです。
ひとつはまだ追加があるのか?ということ。
ただ夏秋ツアーが8/15スタートですからそれまでに限られるでしょうけど。
可能性としては8/9(土)〜8/10(日)あたりに何かあるかも。
もうひとつは「プロローグ」と名づける以上「エピローグ」が当然あるわけで
これがもしかすると・・・



9/10(水)「℃-uteの日Cutie Circuit 2008 epilogue〜」


になるのではないかと。
そして「『手毬』のハズレ券は捨てるな!」という展開になるのではないかとw
ちなみに9/10は1年前から仕事休めるように手配してますが何かww
これがあるとすれば前述した9/7(日)に続いて関東遠征連チャンとなるので
できればセーブしたい・・・ということです。


それにしても追加イベの名古屋は「イオン千種ショッピングセンター」か・・・。
ここは私が初めて愛理ちゃんと握手した場所なんですよね。懐かしい。
時は紺ちゃん卒業直後の2006年8月、愛理ちゃんはまだ小学6年生。
でも暗闇に沈む私の心を照らしてくれたのがまさに彼女だった・・・。
あのイベントがなければ今の私はないですね。マジな話。