1/12「ハロテン検定」オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_hello10/index.html
ちなみに私は参加しません。



川o・-・)「せっかく大阪に来てるのに・・・。」 orz ワカッチャイルケド



申込み時点では仕事上行けるかどうかわからなかったのと(結果的に仕事)、
「検定」ってのがなんだかなって思って。
私は応援メンバーが非常に偏っているタイプのファンなので
総合的に問題を出されると多分全然わからないし
そのためにわざわざ勉強するってのもなんだし。
いちおう例の誤植だらけの問題集(w)は購入しましたけど
ここから問題が出るならなんとか頑張ってみることもできますが
それ以外ならもう・・・ねえ。
となると目的は「タッチ会」のみになるわけですが
握手じゃないしな〜ということで回避することに決定。


グッズのほう、紺ちゃん激キャワなのですが
ソロ写真がトレカサイズでしょうもないパスケースが付いて1000円也。
うん別にいいや。ただ少し気になるのがこれ。



【会場限定】
ハロ検コレクションクッキー+L判生写真1枚セット 1,000円(税込


クッキーの中にはハロプロメンバーが考えた『オリジナル四字熟語』が入っているよ!
誰の四字熟語が出るかは買ってからのお楽しみ♪四字熟語全44種


クッキーはともかく「メンバーが考えたオリジナル四字熟語」?
7人で44種類というのもよくわからない数字ですw
写真は1種類なのでトレーディング目的で大量買いする人は
あまりいないと思われますがなかなかユニークな企画ですね。
紺ちゃんだと「腹八分目」とか「食欲旺盛」とか。



川;o・-・)「・・・・・・をい。」 orz 失礼シマシタ