今回はごあいさつのみ。

今日は仕事休みだったのでたまっていた用事をしたり
娘。楽宴」に記事立てしたりいろいろしていたのですが
今になって肝心なことを思い出した!今日実は・・・。



「新・たぶろぐのブログ」開設2周年です!!



州´・ v ・)「それなりにおめでとう。」 orz ソレナリカヨ
川o・-・) 「残念ながらおめでとう。」 orz ドウイウコト?



こちらにアクセスしていただいている皆様、
痛々しい妄想日記に毎度お付き合いいただきまして誠にありがとうございますw
ちなみに今まで更新した回数が348回、今日のぶんが349回目ということで
正確には少し足りませんがほぼ2日に1回更新していることになります。
我ながらよく頑張ってるなあ。
辞めるつもりはなかったけどここまで必死に更新できるとは思ってませんでした。


アクセス数を見て「読んでもらえてる」っていうのが大きいですね。
ここではある程度自由に書きたいと思ってるので
こちらからは積極的にあまりリンクとか貼ってません。
たまーになれ果ててる人(w)に唐突にリンクされますがまあそれはそれ。
あと前回前々回のようにライブレポを書くと急にアクセス数が増えるのですが
これは検索などで来られているのでしょうか?


そんなふうに外的、突発的な要因もいくつかありますが
それでもある程度の一定の数の方に常にお越しいただいてるということは
いちおうはこんな日記でもそれなりに楽しみにしていただいてるのかなあと。
じゃあ頑張らなきゃな、と思うわけですよハイ。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



ところで少し前からこの2周年にあわせてブログタイトルの変更、
若干のデザイン変更とか考えてたんだけどすっかり忘れてた・・・
 orz 申シ訳
これはちょっとお預けになるかもしれません。来週末から忙しくなりますので。



州´・ v ・)「ちゃんと働けよヲサーン。」 orz 冷タイナア



来週から毎週愛理ちゃんに会うために忙しくなるんだけど・・・。
ぼちぼちチケや切符、宿の手配も考えないといけないし。