さて。

横アリでの集合コンが今週末に迫ってまいりました。
先日までにゴニョゴニョにて(w)2/1昼夜のチケを無事確保しました。
夜のみにしようかと思ってましたが玉数が多すぎるせいか意外に安く、
そして早めに行ってグッズがほしいので(爆)結局2回観ることに。
ただしさすがに予定外の関東遠征ですので席はそれなり。
せっかく関東まで行くのに遠い席ってのもアレですが
なんだかんだ言ってもセンターブロックやアリーナ席前方は
かなり高騰していて手が出ず。
愛理ちゃんが遠いのは残念ですが、でもすぐに次の週に
℃-uteバスツアーでいっぱいかまってもらえるしまあいいやって。



州´・ v ・)「ヲサーンひとり相手してるヒマはありません。」 orz ソウダヨネ



そして2/1の切符(往復)と
バスツアー前ノリ用の宿も今日確保。いよいよ散財月間が始まります・・・。