近況報告。

え〜更新滞りがちで申し訳ないです  orz ゴメンナサイ
来週12日ぐらいまでちょっとお仕事錯綜中でして帰宅が毎日午前様とか・・・。
そんなわけでBuono!初日は行けなくなりました  OTL ガッカリダ
14〜15日(土〜日)には参加しますがチケをゴニョる時間がない  OTL コマッタモンダ
そんななかイープラスで先行申込していた4/12(日)℃-ute春ツアーin松戸
(愛理ちゃん聖誕祭)、昼公演のみ当選しました。おっしゃー!
席は期待できませんが入場確定しただけでもう充分。あとは夜だな。


今日こんな時間に更新してるのはヒサブリの休みだからです。え、なぜって?
もちろん明日からの℃-uteバスツアー参加するため前ノリするからですwww
この合計3日間の予定を空けるために日頃苦労して働いているわけで。
そう、全ては愛理ちゃんのためなのだ。それでいいのだ。



州´・ v ・)「・・・ホントにいいのかなあ?」 orz バカボンナ私


青封筒とか℃-uteニューシングルの話とかバスツアーグッズの話とか
いろいろ書きたいこと溜まってますw
ただ今日のところは途中になってる前回の続きを。