引き継がれるもの(←何を?)

さて、前回の日記で鈴木香音ちゃんにも負けてる鈴木愛理ちゃん・・・
と書きましたが、
オーディションの時点で既に主張していた(?)鈴木さんはもちろんのこと
9期大決定SPの映像を見ていると、生田さんも何気に結構ご立派、
フクちゃんもかなりご立派、鞘師ちゃん・・・がよくわからないけどw
まあ少なくとも4人中3人がご立派というのがオーディションの最終結果。
一方の現メンバーはみっつぃーがご立派ですが
重さん、愛ちゃんはまあそこそこ、
ガキさんとれいなに至っては見るにも語るにも無残な(←おいおいw)。
そう・・・オーディション時につんく♂さんが
「現メンバーもうかうかしてられへんな!!」
とニヤニヤ語っていたのは実はそういう意味だったんですね!!




州;´- v -)「・・・冒頭から何を書いてるんでしょうかこのヲサーンは。」 orz



ということで(?)今日はハロプロとは直接関係ない話です。