師匠、いまだ健在。

愛理ちゃんの最新写真集がまだ届かないんですけど orz orz


当方特典の「限定オリジナルDVD」目当てでワニの通販で注文してます。
前回の「巡る春」は待ちきれなくて仕事帰りに本屋さんで買って
家に着いたらその日に写真集も着いてた(orz)という悲しいオチだったので
まだ辛抱してるんですが・・・ああ。
愛理ちゃんのあんなポーズやこんなポーズもあると聞いていて
早く見たいんだけどな。



州´・ v ・)「それでナニするつもりですね。」 orz コレコレ



そんな・・・愛理ちゃんでナニなんかしないよ。
だいいちナニもないのにナニできない(←ナニ言ってんだ)。



ノリ ´ー´リ「じゃあ私でナニですか?」 orz チョットチョット



それじゃ犯罪レベルですがな・・・
いや真面目な話、推しメンに対して「萌えハアアアァァァンン!」はあっても
ナニはないです本当に。そういう心境になれない。