娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5806
高さん情報より(←またかいw)


発売日は9/14ということで、これが愛ちゃんラストシングルとなるでしょう。
それにしても恥ずかしいほど大げさなタイトルですな。
そしてc/wは「彼と一緒にお店がしたい」、って・・・



知らんがなwww



まあこういうマクロな視点からから急にミクロになるのが
つんく♂さんの面白いところ。
というかc/wのタイトルまで同時に出るというのは
もしかしたら両A面扱いなのかもしれません。
あるいはファンの反響などを見て
「直感〜」の時みたいに急遽入れ替えとか。


ただつんく♂さんの場合あんまりガチな歌詞を書くと微妙なことに(w。
ポジティブ系なら「青空〜」ぐらいの感じが
ちょうどいいくらいかなあと思ったり。