総じて。


面白い。


新曲勢が少し弱いのが気になりますが
可愛い女の子がワラワラ出てきて踊るのを見てるのはやはり楽しい。
そして私的に今までのハロコン
「愛理ちゃん7割、カリン様&ななみん2割、その他1割」
で見てましたがなんと言ってもさやし〜の登場で状況が激変。今回は
「さやし〜7割、愛理ちゃん2割、その他1割」・・・かな。
特に昼公演では愛理ちゃんの出番、見せ場がほとんどなかったので
自然とさやし〜のほうに目線が行ってしまいますw


そしてさやし〜は・・・かなり成長してます。
確かに身長が少し伸びたのかな?
9人並んだ時に以前ほどちっちゃいイメージではないですね。
そしてダンスはますますキレキレ、歌も上手い・・・とまでは言いませんが
かなり安定、しっかりしてきました。
あとは表現力と「さやし〜ならではの歌」でしょうか。難しいけど。


そしてエッグ選抜は・・・今回本当に出番がない。
そもそもバックダンサーで踊った曲って何曲あったかな?というぐらい。
真野ちゃんとソロコーナーで1曲と・・・あとあったっけ?
全体が出てる時でもいないこともあるし、なんだかひな壇要員みたいです。
それこそフクちゃんは・・・人生分けたな〜とつくづく。
そしてカリン様を見つけることができなかったのも失敗。
成長しててルックス的にわからなかったのか・・・。
そもそも昼夜通して私の近くには来てなかったと思います。


あと日替わり、公演替わりはその都度驚き、鮮度が保てるので楽しいけど
その「公演替わり」コーナーで好きな曲が出てしまうと
次の公演ではそれが見られないわけで・・・難しいところです。



当方はあと大阪公演に入ります。
2日5公演中ラスト以外の4公演チケは既に手元に届きました。
1個いいのがありますが(Fブロック)、あとは正直・・・ orz
大阪ラスト公演はそれこそソロが誰か?が確定してからですね。



ということで土曜の夜公演レポ&日曜公演のいろいろ情報は次回に。